ご無沙汰してます<m(__)m>


カメラを手にして色々撮ることが楽しい(*^_^*)
しかし、どうしても思ったように撮れず、ただ撮ってるだけ(>_<)
皆さまのブログを拝見して・・・・・
どうして?どうやってるのかな?おぉぉ!と・・・・・・・
私には自分の写しはできないのか、、、、、、、、???
自分のPhotoは必ずどこかで気づくときがくることを信じてこれからもカメラを持って
景色、鳥、花、自然を撮ることでしょう。


b0162445_20491224.jpg



毎日の更新はできないかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
リンク大歓迎です。
コメントもいただけると励みになります。
                 焦らずにゆっくりと一歩、一歩前に向かってまいります。

                      
[PR]

by ane-komosa | 2011-09-27 21:10 | 白鳥

ひとりぽっち



探し物はなんですか~

    見つけにくいものですか~


    最近は落とし物が多くて(>_<)困ってます(>_<)


    一か月前に駐輪所について、あれ???鍵が・・・・・・

    自転車の鍵がないんです。

    お恥ずかしいのですが、私のバックの中はいつもぐちゃぐちゃにものが

    バックの中で散乱しています。(笑)

    放り込んでいる感じですね(笑)

    辺りは暗く、自転車置き場の灯りはショボイんですょ。

    ただ、鞄の中を手探りで探しました。


       うん?

       あれ???

       じゃ~ここは???


       どのくらいの時間、立ちっぱなしでいただろうか。


       結論はどこかで落としてしまったようです。


    どうしょうかな~(^^;)


    自転車の前輪を持ち上げて、ヨコラッショ^^;ヨッコラショ^^;

                            歩いていました。


    駐輪所の係の方が・・・・・なんだ・・・と声をかけてくださいました。


    自転車の鍵がないの・・・・・


      おじさまが、鍵の輪の部分を触って~これなら切れるから

                      今切ってあげるから待ってなさい。(^'^)



      お世話になります。

      ありがとうございます。


                 そして切っていただいて、無事走ることができました。


      すぐに自転やさんに新らしい鍵をつけていただきました。



      今日、また鍵がないのです(>_<)


      お稽古でしたので、会館に椅子があったので鞄から全部出してみました。


                  ないんです(>_<)


      あれ???

      
      また鞄・・・・・・・???


            どのくらいの時間だろうか!!!


      何気に半コートのポケットに手を入れたら・・・おや(*^_^*)


      しかしながら・・・鍵とわかったのですがつかめないのです???



      実は・・・・・

      コートのポケットに、新しいポケットがあったのです。

      そうです。

      ポケットが破れていたんです。


            その間に入れてしまったというわけです(笑)


         気がついたら、お稽古の方たちはどなたもいらっしゃいませんでした。


    

b0162445_2250773.jpg




   会館の生けたお花に癒されました。


                
[PR]

by ane-komosa | 2011-03-06 22:54 |