かわいい(*^_^*)


つぶらな目~いいよね(*^_^*)


1.
b0162445_2143560.jpg




2.
b0162445_21432632.jpg

[PR]

# by ane-komosa | 2011-10-01 21:47 | カルガモ

赤く燃えるような


彼岸花

鮮やかな赤を写しだすことは(>_<)

b0162445_031420.jpg




b0162445_032432.jpg



またどこかで会いましょう(*^_^*)
[PR]

# by ane-komosa | 2011-10-01 00:08 |

蚊が・・・・・



終わりかけのお花を見て
美しく咲いたお花を残したい気持ちをこめてパチリ(*^_^*)



1.
b0162445_17363729.jpg




2.
b0162445_17364289.jpg

[PR]

# by ane-komosa | 2011-09-29 17:39 |

おはようと・・・・・・


ハイビスカス


声が聞こえたかのように引き寄せられた(*^_^*)
あら?一輪の蕾が今朝咲いている~2年も続けて咲いてる(*^_^*)


b0162445_17503993.jpg

[PR]

# by ane-komosa | 2011-09-28 17:54 |

ご無沙汰してます<m(__)m>


カメラを手にして色々撮ることが楽しい(*^_^*)
しかし、どうしても思ったように撮れず、ただ撮ってるだけ(>_<)
皆さまのブログを拝見して・・・・・
どうして?どうやってるのかな?おぉぉ!と・・・・・・・
私には自分の写しはできないのか、、、、、、、、???
自分のPhotoは必ずどこかで気づくときがくることを信じてこれからもカメラを持って
景色、鳥、花、自然を撮ることでしょう。


b0162445_20491224.jpg



毎日の更新はできないかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
リンク大歓迎です。
コメントもいただけると励みになります。
                 焦らずにゆっくりと一歩、一歩前に向かってまいります。

                      
[PR]

# by ane-komosa | 2011-09-27 21:10 | 白鳥

生け花


花器をつかって活けています・・・・・・
生け花って・・・・・・花器が写ってないんじゃん!!!



b0162445_049869.jpg

[PR]

# by ane-komosa | 2011-09-02 00:52 |

ピント・・・・・


どうしても???
ピントを合わせるところが理解できてないだな・・・・・・・
水面に美しいサルスベリが映されたらよかったな(>_<)


b0162445_20451383.jpg

[PR]

# by ane-komosa | 2011-08-31 20:48 |

微妙に・・・・・


動きが・・・・・・
どうでしょうか???



1.
b0162445_2102847.jpg



2.
b0162445_2103956.jpg



3.
b0162445_2104839.jpg

[PR]

# by ane-komosa | 2011-08-30 21:03 |

美容院へ(*^_^*)



美容院のお店の前にお花が咲いてました。
予約時間より少し早かったので美しいお花の前に座ってパチリ(*^_^*)

ちょっとピントがあってなかった(>_<)


1.
b0162445_2282783.jpg



2.
b0162445_2283689.jpg

[PR]

# by ane-komosa | 2011-08-29 22:12 |

ご無沙汰してしまいました<m(__)m>


秋を感じる涼しさですね~。
今年の夏は暑かったです、、、、、これからも残暑が・・・・・・・
あまりの暑さで家にいるだけです。
家は暑い~外は暑いでほんとにがんばったと思います。
まだまだ油断はできません。
暑さは続くでしょうね~。おからだご自愛ください。
こらからもよろしくお願いします。


出かけた帰り道に・・・・・・・(*^_^*)

      魚の名前はわかりません。(ごめんなさい。)

1.
b0162445_219927.jpg


2.
b0162445_2192654.jpg


3.
b0162445_2193524.jpg


4.
b0162445_2195134.jpg


5.
b0162445_21104739.jpg

[PR]

# by ane-komosa | 2011-08-28 21:27 | ご挨拶