<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水面


地元の庭園、詳しくはわからないが有名な庭園であるようです。

小さい庭園であるが、私は大好きな庭園である。


1.
b0162445_8553743.jpg



2.
b0162445_8583160.jpg



3.
b0162445_8585011.jpg



4.
b0162445_859181.jpg



5.
b0162445_8591328.jpg



6.
b0162445_859262.jpg


この日ねこちゃんがうずくまっているかのようだ・・・・・・
飼い主さんの声が聞こえた「・・・・・帰ろう 帰ろう ね・・・・・」
近くに寄ってみた・・・・・・・

ご病気でもうお水も飲まなくなってしまったが、ここのお水だけは飲むということでした。
しばらくお話をしていたら、ねこちゃんが「にゃ~」と鳴いて答えてくれた。

複雑な気持ちになってしまう。
辛いとも、痛いとも、苦しいとも言えないでいるねこちゃんがしっかりと私に優しい顔で「にゃ~」(涙)

ねこちゃんは私がカメラを持っていることに気がついたかのようにしっかりとした足取りで歩く。
「撮らないよ、、、、、、、」
「じゃ~帰るね ごめんね 」

ねこちゃんは家まではあるくことができないのでだっこされて帰るらしい。
また行ったときに会えるだろうか。



                  
[PR]

by ane-komosa | 2012-01-15 09:18

ご報告です(*^_^*)



明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、、、、、更新もせずに、、、、、、、申し訳ございません。

今年は毎日の更新は厳しいので
  「毎月15日にUPするようにします」


   どうぞよろしくお願いします。

b0162445_2325658.jpg

[PR]

by ane-komosa | 2012-01-11 23:31 | ご挨拶