ご報告です(*^_^*)



明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、、、、、更新もせずに、、、、、、、申し訳ございません。

今年は毎日の更新は厳しいので
  「毎月15日にUPするようにします」


   どうぞよろしくお願いします。

b0162445_2325658.jpg

[PR]

by ane-komosa | 2012-01-11 23:31 | ご挨拶

ご無沙汰してしまいました<m(__)m>


秋を感じる涼しさですね~。
今年の夏は暑かったです、、、、、これからも残暑が・・・・・・・
あまりの暑さで家にいるだけです。
家は暑い~外は暑いでほんとにがんばったと思います。
まだまだ油断はできません。
暑さは続くでしょうね~。おからだご自愛ください。
こらからもよろしくお願いします。


出かけた帰り道に・・・・・・・(*^_^*)

      魚の名前はわかりません。(ごめんなさい。)

1.
b0162445_219927.jpg


2.
b0162445_2192654.jpg


3.
b0162445_2193524.jpg


4.
b0162445_2195134.jpg


5.
b0162445_21104739.jpg

[PR]

by ane-komosa | 2011-08-28 21:27 | ご挨拶

楽しみなんです(*^_^*)


はじめまして。m(__)m

下町に住んでいます~どこからでも東京スカイツリーが見えます(*^_^*)

   これからの東京スカイツリーをUPさせていただきます。
        







   600メートル越えて~


   これから色々なところで『634メートル』になるまでを

                 楽しんでまいります。(*^_^*)




   どうぞこれからよろしくお願いします。
[PR]

by ane-komosa | 2011-02-13 22:59 | ご挨拶